top of page

NPO法人イーパーツ様よりプリンターの寄贈を頂きました!

皆さんこんにちは。就労移行支援事業所ヴェルチュです。

気が付けばすっかり冬の寒さですね。季節が移り行くのは

早いものです。

さて、今回の記事、中の人は投降したつもりでいたのですが、下書き状態に

なっていたようで、情報は1ケ月程古いものになってしまいます、すみません💦


というのも、今回もNPO法人イーパーツ様よりレーザープリンターの寄贈を受けることが出来ました!


レーザープリンターとラベルライターです。


これまでヴェルチュでは事務所にしかプリンターが無く、利用者さんが課題を印刷する時などは少し不便でしたが、これで課題の出来具合をすぐに確認できます。


また、ラベルライターはロッカーに備品の名前を貼るなどして、活用させて

頂きたいと思います。


ヴェルチュでは利用者さんのより良い訓練環境の構築に向けて、これからも取り組んで参ります。

最後になりましたが、パソコンに引き続き、素晴らしいプリンターとラベルライターを寄贈して下さったイーパーツ様に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page