top of page

環境整備の成果

皆さんこんにちは、就労移行支援事業所ヴェルチュです。週末は熊本の方で凄まじい豪雨でしたね。現地の方のご無事、お祈りしております。

さて、これからの時期の困りごとの一つに雑草があります。

皆さんのお家や事業所でも、敷地内に草が生えてきていませんか?

左の写真は、ヴェルチュが環境整備を行っている土地の1つですが、少しほおっておくだけでもこれだけ雑草が伸びます。

2時間後、環境整備が終わった後の写真です。写真の2人の利用者さんが頑張って草を抜いてくれました!

ご覧の通り、何も生えていなかったかのような綺麗さです!

暑くなってきたので、水分や服装など万全の準備をして臨んでいますが、これだけ綺麗になると気持ちが良いですね。

草抜きは就労と関係あるんですか?という質問はたまにあるのですが、企業様の募集内容によっては環境整備メインの所もあり、そういったところで強みを発揮するためにヴェルチュでは環境整備を行っています。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page