top of page

事業所の模様替えを行いました

皆さんこんにちは。就労移行支援事業所ヴェルチュです。ブログの更新が滞ってしまい、すみませんでした。

さて、11月のレクリエーションの記事の更新後からヴェルチュでは色々なことがあったのですが、その中でも1番にお知らせしなければいけないことに事業所の模様替えがあります。

ヴェルチュに来られた方はご存じかも知れませんが、従来ヴェルチュではAとBの部屋に分かれていました。

それが今月から、Bの部屋で行っていた作業が別の場所に移るので、Aの部屋を事務所として、Bの部屋を利用者さんの作業スペースにすることが決まりました。

1日がかりで利用者さん達と荷物を運び出したり、不要なものを分別して捨てたり、時間が掛かった上に何とか出来たのが、この部屋になります↓

自分でいうこっちゃないですが、めっちゃキレイじゃないですか⁈

1か月前までこんな感じでしたからね。部屋の主は段ボールでした。(中身は内職の箱です)

それがこう!↓

側面の壁を見たのは久しぶりな気がします。何なら床を見たのも。

広々とした空間で作業できるのは、利用者さんにとっても中々影響を与えるのではないかな、と感じています。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page