top of page

MOS満点合格!

こんにちは、就労移行支援事業所ヴェルチュです。

暑くて最初の挨拶を書く気力も起きないです(苦笑)

さて、先日以前MOSの試験を受けた利用者さんから「認定証が届きました」と

教えてもらったので、認定証をヴェルチュに持ってきてもらいコピーさせてもらいました。

この利用者さんはWord、Excelと続き今回はPowerPointを受験されたのですが、

成績は1000点中1000点。即ち、満点合格です!

これまで何人かの利用者さんがMOSを受験してきましたが、満点合格は初めてのケースです。

このことが合格してくれた利用者さんの自信が付くように、引いては自己肯定感を高める一つの要素になってくれれば、と思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page