top of page

B型事業所「しおさい」さんに行ってきました!

こんにちは、就労移行支援事業所ヴェルチュです。

先日、桑名市東方にある就労継続支援B型事業所「しおさい」さんに

行ってきました!

しおさいさんはカフェの事業をやられていて、ヴェルチュでもよくお世話になっています。

息抜きの課外活動や面談の時など使わせて頂いているのです。

9:00~15:00までモーニングをやられており、どのメニューもリーズナブル。

しかもボリュームがあって全て手作りというからありがたいです!

「業務用の食品は使われないんですか?」と訊くと「業務用の冷凍食品なんて使ってたらとても採算が取れません。それに手作りの物だと安心して召し上がって頂けますから」とのこと。

写真の飲み物は抹茶ラテ。

一杯、一杯その都度抹茶を立てて作ってくれます!クリーミーで美味しいです!

今回は皆値段が真ん中のBセットをオーダーしました。

これだけの物にドリンクが付いて400円はかなり破格ではないでしょうか。

トーストの右横にあるのはグラタンで、中身はマッシュポテトと半熟の玉子でした~。

味もとても美味しかったです!

今回の訪問先

一般社団法人ブルースター

就労継続支援B型事業所「しおさい」メープルガーデン

住所:桑名市東方3123

営業時間:9:00~15:00

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page