top of page

お花見に行ってきました!

皆さん、こんにちは。就労移行支援事業所ヴェルチュです。

先日、ヴェルチュでは天気が良かった日の午後、お花見に行ってきました!

作業訓練も一段落して、何か息抜きをしても良いよね、と当日決まったイベントですが、その日来ていた利用者さん全員が参加してくれたので、とても楽しく行くことが出来ました。

桜は生憎、五分咲き程。風も冷たかったで快適に、とはいきませんでしたが、人も沢山いて屋台も出ており、お祭りの雰囲気を味わえたと思います。

企画するレクリエーションも良いですが、息抜きにちょっとしたレクリエーションも良いですね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page