top of page

看板が付きました!

こんにちは、就労移行支援事業所ヴェルチュです。

最近朝夕めっきり冷えてきましたね。上着を羽織ることも増えてきました。

実は今日、ヴェルチュにとても大きな変化がありました。

それがこちらです↓

分かりづらいでしょうか?では正解を言いますと…

看板が付いたのです!!

というのも、恥ずかしながらこれまでヴェルチュには目立つ大きな

看板がありませんでした。

過去、見学に来られる方で看板が無くて通り過ぎてしまう方も見えたので、

このままにしておく訳にはいかないということで、看板を付けました。

勿論、Bルームにも付けました。

吊り下げ看板も作ってもらいました。

これで見学に来られる方や通りがかりの方によく見つけてもらえるように

なることを祈っています。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page