top of page

新しいパソコン導入

こんにちは。就労移行支援事業所ヴェルチュです。

前回の更新から大分間が空いてしまいました…

以前、カンカン照りで暑かったのが、いつの間にやら涼しい風が吹く様に

なり、そんな中、ヴェルチュにも新しい風が吹く様になりました。

パソコン

新しいパソコンです!

勿論、以前にもパソコンはありましたが、メーカーも性能も中に入っているソフトもマチマチ。

訓練をするにしても大変な場面もチラホラあったりしました。

しかし、それでは利用者さんにとっても不便だろうということで、思い切って新しいパソコンを購入しました。

写真では2台しか並んでいませんが、複数台の購入となったので全て並べるとかなり圧巻の眺めです。

これによって、複数人同時でタイピング大会をやったりも出来るので、色々な面で便利になりました。

また、同じパソコンを並べて訓練をすることで、実際の企業での就労を想定した雰囲気に少しでも近づくことが出来るかな?と思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page