top of page

花を置いてみました

こんにちは。就労移行支援事業所ヴェルチュです。

ここのところ気温の高い日が続いていますね。

ヴェルチュでもクーラーを点ける日が多くなりました。

さて、今日はヴェルチュにあったちょっとした変化を書きます。

何気ない事務所の写真ですが、注目して頂きたいのは右端の窓…

花を置いてみました!

以前は衝立が無くてこの窓から中が丸見えでした。

といっても、見えるのは掃除道具が入っているスペースの壁

だけなので特にどうということはなかったのですが、

流石に殺風景だろうということで花を置いてみることにしました。

花の内容は定期的に変わる予定です。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page