top of page

Bルームをクリスマスっぽくしてみました

こんにちは。就労移行支援事業所ヴェルチュです。

12月に入って今年も残りわずか。寒さも強くなってきましたね。

さて、クリスマスを控え、ヴェルチュではクリスマスの装飾を

してみました。

ポインセチアに

松ぼっくり

クリスマスのリースも飾ってみました。

雰囲気がクリスマスっぽくなって、少し雰囲気が華やかになるかなと思います。

企業様から頂くお仕事も多くなってきましたが、今月の目標「軽作業ミスゼロ」

を目指して過ごしていきたいと思います。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page