top of page

入口横の看板を新しくしました

こんにちは。就労移行支援事業所ヴェルチュです。

最近寒くなりましたね。胃腸風邪も流行っていると聞きます。

皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、実は今日、事業所の入口横にある看板を新しくしました。

それがこちら↓↓↓↓↓

A3の用紙を2枚使って大きめの看板を作ってみました。額に入っていて、見た目もGood。

拡大してみるとこんな感じ。

皆さん是非お近くを通られる際は一度見に来てください。

ヴェルチュはハローワーク桑名から徒歩数十秒。何せ同じ建物内なのです。

ポスターを見に来て頂いても、無理な勧誘やお話は一切致しません。

いつでもお気軽に見に来てくださいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page